実際に会うまで

こんにちは!

たけひろです!

 

マッチングして、メッセージもして、

電話もした!

 

そのままにしてしまうと終わってしまいます

 

ここからが本当の勝負です!

 

でも実際に会うってなると

ハードル高いって感じてしまいますよね!

 

誰だって初めは緊張します!

ちなみに自分も緊張しまくりでした!


f:id:take7130:20210527163753j:image

反対に女の子も緊張します!

 

しかし、会うまでの

予定の立て方も重要です

 

よっぽどの女の子でない限り誘われないです!

 

だからこそ、思い切って

当たって砕ける覚悟で

誘ってしまう!

 

これが鉄則であると思います!

 

会う日も場所も自分から提案

もちろん女の子のことを考えて

 

断られなければGoです!

 

実際に会ってみないと分からないことは

たくさんあります!

 

だから会ってから本番です!


f:id:take7130:20210527163834j:image

いい方向に向かいますように!

 

今日はここまでです!

ありがとうございました!



f:id:take7130:20210910142646j:image

[http://www..com/:title]