いいねを誰にするか?

こんにちは!

たけひろです!

 

マッチングアプリを始めて

マッチしづらいということありませんか?

 

多くの人が「あれっ?」

という感じで思ったより

うまくいかないと感じてるでしょう!


f:id:take7130:20210527163004j:image

なんとなく今まで通りいいねしていては

何も変わりません!

 

そこで少しでもマッチングできる

可能性があがる方法を紹介します!

 

1.プロフィールを充実させる

2.ピックアップにはいいね

3.初めてばかりの人にいいね

4.いいね数の多い人は避ける

 

まず1つめはプロフィールです!

プロフィールの項目は全て埋めましょう

 

少しでも相手に

自分の情報を提供しよう!

 

分からないことが多いと

不安になるのはみんな一緒です。

 

自己紹介文に関しては

自分をアピールするためところでもあります。

短すぎず長すぎずスッキリ

した文の長さが読みやすいです!

 

そして、嘘は書かないように!

 

もし嘘を書いてしまうと

後から困ってしまいます…

 

後は自分とわかる写真にしよう!

顔が分からないとまず話になりません!

 

2つ目はピックアップには

いいねをすることです!

 

なぜするか?


f:id:take7130:20210527163110j:image

毎日ピックアップが5人

それも無料でいいねが押せる!

更にアプリ側が自分が設定した

条件に沿って選出しているから!

 

普通のいいねはポイントを消費してしまうから

押しておいて損はないです!

 

3つ目は初めてばかりの人に

いいねすることです!

 

条件を絞り込む際に

登録日が3日以内というところがあるので

選択してましょう!

 

すると3日以内

初めてばかりの人が表示されます!

 

もしくは通常のままでも

アイコンの左上に

赤色の○でNEWと表示されている人がいます!

 

4つ目はいいねが多い人は避ける

 

単純にそれだけライバルが

多いということです

 

以上の4つを徹底しよう!

 

最後に注意点

 

LINEのIDなどが書かれている人には

いいね、足跡をつけないように!


f:id:take7130:20210527163139j:image

一目見て怪しいです!

 

今日ここまでです!

 

彼女を作るためには欠かせないことです!

頑張っていきましょう!

 

ありがとうございました!