電話をしよう!

こんにちは!

たけひろです!

 

メッセージうまく続くけど…

ここからどうするんだろう?

と悩んでいませんか?

 

悩んでる時間もったいないです!

 

それはなぜか?

 

ダラダラとメッセージを続けると

話すネタも底尽きます!

 

いい感じかなと少しでも思ったり、

共通点があったりして話せそうなんであれば

電話に誘っちゃいましょう!


f:id:take7130:20210527163421j:image

それまでにLINEを教えてもらいしょう!

 

LINEを教えてもらうきっかけは

電話をするという理由でいいと思います!

 

一応アプリ上ですることができますが

使い方が分からない人が多く、

1回目に関しては

わずか15分と決められている。

 

だから電話はLINEすべきです!

 

最初の電話は短めの方が

いいです!

 

だいたい30分前後くらいがオススメです!

それは相手にもうちょっとしたかった

またしたいなと思ってもらえるからです!


f:id:take7130:20210527163524j:image

そうやって2回目、3回目と積み重ねていこう!

 

事前準備をして電話に備えよう!

 

初めはこちらから話していきますが、

基本、女の子は話すのが好きです!

 

そういう場合は聞きに回るべきです!

 

失敗を恐れず立ち向かおう!

 

今日はここまでです!

ありがとうございました!