人と話すことに慣れよう

こんにちは、たけひろです。

女の子と話せない前に、人と話すのが苦手って思っていませんか?

いろんな人と普通に話せるようになれば自然と女の子とも挙動不審にならず話せます!

 

そうすれば今よりも周りから人がよってきます!

 

そのためにどうしたらいいのか?

 

大学生であればアルバイトをほとんどの人はしていますよね!

 

今やっているアルバイトは、人とのコミュニケーションが必要なものですか?

DSC_1511

もしそうであれば、どんどんコミュニケーションを取る力を実戦でつけていきましょう!

 

まだの人は、自分を変えるという意味で接客のあるバイトに挑戦してみてはどうでしょうか?

 

環境が変われば人も変わります!

 

自分から話す力ってどこへ言っても大事だと思いませんか?

 

コミュ力あって損はありません

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!