失敗こそが経験

こんにちは、たけひろです。

女の子と簡単にうまくいかないって感じていませんか?

物忘れ、めまいコピースペース

 

 

最初から簡単にいく人は多くはいません。

 

スポーツでも勉強でもいきなりいい結果が出る人っていませんよね!

 

ミスして自分自身の課題が見つかってそこを克服しての繰り返しでいい結果に結び付くというのが一般的です。

 

マッチングアプリであれば身近な女の子よりも失敗したとしてもダメージが少ないと思います。

 

Happiness

数をこなしていくうち今までの失敗が経験として生きてきます。

 

それが一番の成功への道だと僕は思います。

アプリであれば何度もチャレンジできると思います。

 

できることを継続していこう!

 

今日はここまでです

ありがとうございました